ご利用ガイド
お支払い方法について
利用可能なお支払い方法
お支払い方法は、以下からお選びいただけます。
- クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
- Apple Pay
- Google Pay
- Shop Pay
- Amazon Pay
- 銀行振込
クレジットカード決済について
ご注文時にクレジットカードの決済を実行します。
- クレジットカードの有効性 (限度額、有効期限、セキュリティーコードなど) に問題が発生した場合は、ご注文いただけません。あらかじめご了承ください。
- お支払回数は1回のみとなります(分割払いはできません)
- お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- 不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
Apple Payについて
Apple Payは、iPhone、iPadなどに登録されたクレジットカードを使って購入ができる決済サービスです。
[Apple Pay]について詳しくはこちらをご覧ください。
Google Payについて
Google Payは、GoogleアカウントおよびGoogle Payアプリに登録されたクレジットカードを使って購入ができる決済サービスです。
[Google Pay]について詳しくはこちらをご覧ください。
Shop Payについて
Shop Payはネットショップシステム「Shopify」が提供する決済サービスです。
メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力すると、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。
[Shop Pay]について詳しくはこちらをご覧ください。
Amazon Payについて
Amazon Payとは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができる決済サービスです。
[Amazon Pay]について詳しくはこちらをご覧ください。
銀行振込について
弊社の銀行口座へ代金をお支払いいただきます。
- お客様からの入金を確認してからの発送となります。
- ご注文後7営業日以内にお支払いが確認できない場合、注文をキャンセルさせていただきます
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。(詳しくはご利用銀行のウェブサイト等でご確認ください)
- ご注文者様とお振込名義が異なると、ご入金の確認が出来ないことがございます。その場合は必ずご連絡をお願いいたします。
お振込先のご案内
金融機関名 | 但陽信用金庫 |
支店名 | 神野支店 |
口座種別 | 普通 |
口座番号 | 0176392 |
口座名義カナ | カ)ニーズ |
配送について
配送方法
宅配便(佐川急便の飛脚宅配便)またはメール便でお届けします。
税込3,980円以上(北海道は税込9,800円以上、沖縄県・離島は実費)で送料無料となります。
※離島への配送の場合、ショッピングサイトシステムの制約上、送料計算ができないため、追加送料が必要になります。
宅配便
北海道 | 2,000円 |
東北(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県) | 900円 |
関東(東京都、群馬県、栃木県、山梨県、茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県) 信越(新潟県、長野県) 北陸(富山県、石川県、福井県) 中部(静岡県、愛知県、三重県、岐阜県) 近畿(大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県、滋賀県、奈良県) 中国(島根県、鳥取県、山口県、広島県、岡山県) 四国(愛媛県、香川県、高知県、徳島県) 北九州(福岡県、長崎県、佐賀県、大分県) |
600円 |
南九州(熊本県、宮崎県、鹿児島県) | 900円 |
沖縄県 | 2,600円 |
メール便
全国一律 | 185円 |
ご確認事項
- ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 銀行振込の場合は、お客様のご入金を確認できた後発送させていただきます。
- 土日祝日及び弊社休業日(GW・年末年始等)の発送業務は行っておりません。
- 配送は日本国内のみとさせていただきます。
- メール便の場合、配送日時の指定は行えません。
- 注文内容によっては、当店で配送方法を変更する場合があります。
- 長期不在・住所不備等で商品が返送になった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
- システムの都合上、都道府県ごとの送料設定となっています。
北海道・沖縄県は自動で送料計算されますが、その他の都府県の離島への発送は別途「追加送料」をご購入いただく必要がございます。 - 追加送料をご購入いただいていない場合、お手続きについて弊社からご連絡させていただきます。(ご連絡がつかない場合は、注文を一旦キャンセルさせていただきます。)
- 離島への配送は日数がかかるため、ご希望の日時に配送できないことがございます。
返品・交換について
お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合(お客様が破損または汚損された商品等)による返品・交換は受け付けておりません。
商品の不具合による返品・交換
以下の条件にあてはまる場合、商品の返品・交換、返金を受け付けます。お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
- 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
- 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
- 返金をご希望の場合、商品代金全額を返金いたします。
- 返品送料は当店が負担いたします。
返送先
ご連絡いただいた上、以下まで返送ください。
返送先 | 株式会社ニーズ |
返送先住所 | 〒675-1203 兵庫県加古川市八幡町下村1415 |
電話番号 | 079-438-7141 |
FAX番号 | 079-438-2787 |
商品について
予約商品について
- 予約商品の場合、発売日~2営業日前後での発送となります。
- 発送準備が整い次第、順次発送いたします。事前にメールでの発送時期についてお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- 予約商品は配送日時の指定を受け付けておりません
- 予約商品と通常の在庫商品を同時にご注文いただくと、予約商品のお届け⽇での同梱発送となります。
セール・アウトレット商品について
- 当サイトの商品は、予告なく掲載を終了させていただく場合がございます。
- 当サイトの商品は、予告なく価格の変更を行う場合がございます。
- セール施策やキャンペーン、価格更新日の都合等により、他ショッピングサイトと公式オンラインショップの販売価格が異なる場合がございます。
会員登録・変更について
会員登録のご案内
会員のお客様限定のサービスをご用意しております。入会費・年会費は無料です。
- 会員限定の情報を配信(※メールマガジン配信ご希望の場合が対象となります)
- 購入履歴のご確認
- お気に入り商品の保存
- ポイントの保有とご利用
会員情報の変更について
配送先のご住所は、マイページより変更が可能です。
ポイントについて
ポイントの付与
会員に登録すると、お買い上げ金額に応じてポイントを貯めることができます。
- 110円(税込)で1ポイント付与いたします。
- 次回以降のお買い物から1ポイント=1円分としてでご利用いただけます。
- 送料など商品以外の料金にはポイントは付与されません。
- 原則、ポイントは商品の発送が完了した際に付与されます。
ポイントのご利用方法
- お手持ちのポイントはマイページからご確認いただけます。
- ポイントをご利用の際は、カート画面にてご利用希望のポイント数を入力し、チェックアウトにお進みください。
ポイントの有効期限
- ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間です。
- 有効期限を迎える前に再度ご注文いただくと、保有されているポイントの有効期限がその時点から1年間延長されます。
- 有効期限を過ぎると、貯まっているすべてのポイントが無効になりますので、ご注意ください。
注意事項
- 当店がポイントを付与した後に、購入された商品の返品、キャンセルその他当店がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、付与されたポイントを取り消すことができます。
- 違法行為、不正行為を発見した場合、当店は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
営業日・営業時間について
お問い合わせ対応時間
平日10時~16時
- お問い合わせには3営業日以内に返信します。
- 時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
休業日
土日祝日及び弊社休業日(GW・年末年始等)
著作権について
無断転載の禁止について
当社サイト内に掲載しております内容(商品・画像・イラスト・デザイン・文章)の著作権は当社にあり、無断転載はお断りさせていただいております。